セッション
EXPERTS
AIエージェントが創る新時代のマーケティング
2025年のキーワードとも言われる「AIエージェント」。
マーケティングの世界は今、AIエージェントによる革新の波の真っただ中にあります。本セッションでは、最新のAI技術がマーケティングの枠組みをどのように再定義し、ビジネスに新たな価値をもたらしているのかを探ります。成功事例や最前線のトレンドを交えながら、未来のマーケティング戦略のヒントを共有します。
参加可能パス
- Executive
- Business/Startup
- Rising Star
- City
言語:日本語
Speakers
-
天野 彬
電通メディアイノベーションラボ主任研究員
天野 彬
電通メディアイノベーションラボ主任研究員
東京大学大学院学際情報学府修士課程修了(M.A.)。SNSの動向や若年層のトレンドに関するリサーチ・コンサルティングを専門とする。著作は『新世代のビジネスはスマホの中から生まれる』『SNS変遷史』『情報メディア白書(共著)』など多数。日経電子版Think! エキスパートコメンテーター、明治学院大学社会学部非常勤講師、TikTok for Business Japan Awards 2024 Creative Category審査員などを歴任。
-
秋津 望歩
株式会社セールスフォース・ジャパン
秋津 望歩
株式会社セールスフォース・ジャパン マーケティング統括本部 デマンドジェネレーション キャンペーン ディレクター
2011年三井情報株式会社入社。文教市場を担当し無線LANネットワーク機器の小中学校導入プロジェクトに携わる。2015年よりSalesforceにインサイドセールスとして入社。インバウンド、アウトバウンドの両方を担当し、入社以来15ヶ月連続で達成。2016年よりプロダクトマーケティングとして、SFA/CRM/MA製品を担当。2024年より中小・成長企業向けのデマンドジェネレーションチームを率いる。共著に訪問しない時代の営業力強化の教科書(翔泳社)がある。
-
廣田 周作
Henge Inc.
廣田 周作
Henge Inc. CEO
1980年生まれ。リサーチャー/ブランドコンサルタント。東京大学工学部卒業後、NHKのディレクター職、株式会社電通のマーケティング、新規事業開発・ブランドコンサルティング業務を経て、2018年8月に、企業ブランド開発を専門に行うHenge Inc.を設立。独自のブランド戦略立案やイノベーション・プロジェクトに携わる。